掲示板 新規投稿 検索 (※記事を閉じて表示する場合はJavascriptをオンにしてください) 記事を閉じて表示 «前1234567891011...23次» ブルーホワイトハーツカンネッテ届きました 投稿者: 匿名 2025年11月27日 21:32:37 No.378 返信 本日、無事に受け取りました。ブルーホワイトハーツとカンネッテの筋の色合いが美しさをいっそう引き立てています。この度も素晴らしい玉とご縁をいただきまして、ありがとうございました😊 Re おはようございます。 投稿者: パンダモ 2025年11月28日 10:35:16 No.379 返信 いつもお世話になっております。(^ー^) 魅力的な連でした。お譲りできて嬉しく思います。 またよろしくお願いいたします。 届きました 投稿者: クロエ 2025年11月26日 16:30:37 No.376 返信 いつもありがとうございます(^^) 今日無事に商品が届きました! Re こんばんは 投稿者: パンダモ 2025年11月26日 17:47:49 No.377 返信 お知らせありがとうございます。 こちらこそいつもお世話になっております。 無事到着とのこと安心いたしました。 またどうぞよろしくお願いいたします。(^ー^) 金赤一連届きました 投稿者: 匿名 2025年11月24日 15:34:18 No.374 返信 いつもありがとうございます! 素敵な金赤の一連、無事届きました。 シルバーのトップと合わせるか、一連でサラッとつけるか悩んでいます。 いろんな楽しみ方ができそうです。 またよろしくお願いします。 Re こんにちは 投稿者: パンダモ 2025年11月24日 16:05:25 No.375 返信 ご連絡ありがとうございます。 いつも良いものを選んでくださるので「おっ!」と思います。(^ー^) きっと素敵に仕上げて身に着けられるんだろうな…。 またどうぞよろしくお願いいたします。 届いております 投稿者: サワダ 2025年11月20日 18:55:13 No.372 返信 きれいです。やっぱり見惚れてしまいます。 今回もとても良かったです。 Re こんばんは 投稿者: パンダモ 2025年11月20日 21:56:06 No.373 返信 無事お届けできて安心いたしました。 さすがよいものをお選びになるなあ…と感心しながら梱包いたしました。 気に入っていただけて、嬉しいです。(^ー^) またよろしくお願いいたします。 無事に届きました。 投稿者: 古田 2025年11月13日 17:18:40 No.370 返信 無事に届きました。 この度もありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。 Re こんばんは 投稿者: パンダモ 2025年11月13日 18:03:26 No.371 返信 到着のお知らせありがとうございます。(^ー^) 無事とのこと安心いたしました。 またよろしくお願いいたします。 ライスビーズ届きました。 投稿者: 高橋 2025年11月07日 16:30:17 No.368 返信 前回のシェブロンご連絡忘れててすいませんでした。 中々ペアで揃うのは無いので嬉しかったです。 今回のライスビーズは革紐通りそうだったのでなにかと使えそうだと思いました。 色も渋くて良かったです。 ありがとうございました。 Re こんばんは 投稿者: パンダモ 2025年11月07日 18:08:33 No.369 返信 いつもお世話になっております。 丁寧なご連絡ありがとうございます。(^ー^) ライスビーズ、なかなか面白いですよね。 きっと上手に使われるのだと思います。いい色でした。 またよろしくお願いいたします。 感動しました。 投稿者: 松尾 2025年11月04日 17:14:41 No.366 返信 初めて本物のホワイトハーツに出会いました。悩んでる間に、狙っていたアイテムが次々と売れていき、アイテムと対面した今となっては、何故こんなに悩んでいたのだろうか、と少し後悔しております。 素晴らしいホワイトハーツをありがとうございます、今後とも宜しくお願い申し上げます。 Re こんばんは 投稿者: パンダモ 2025年11月04日 18:57:14 No.367 返信 よかったです!気に入っていただけて。(^ー^) しっとりした肌が味わい深い大粒でした。 また商品をUPしますので、時々覗きにいらしてくださいね。 ありがとうございます 投稿者: 安部 2025年11月03日 16:20:23 No.364 返信 先程、商品到着しました。 いつも迅速な対応に感謝しております。 今回はウェディングビーズを数種類購入いたしましたが、どれも他には無いお色柄でとても満足しております。 いつもありがとうございます。 Re こんにちは 投稿者: パンダモ 2025年11月03日 16:31:27 No.365 返信 びっくりしました!もう届きましたか。 よかったです。(^ー^) 可愛いウエディングビーズを選んでくださって、ご用意していたウキウキいたしました。 こちらこそいつもありがとうございます。 ありがとうございました 投稿者: おーき 2025年11月02日 22:59:15 No.362 返信 先日、無事に商品が届きました。 迅速なご対応感謝いたします。 長い年月を経たビーズは何とも言えない佇まいが素敵です。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 Re おはようございます。 投稿者: パンダモ 2025年11月03日 09:51:02 No.363 返信 ご連絡ありがとうございます。 無事到着して大切にしていただいている様子…とても嬉しく思います。(^ー^) 今後ともよろしくお願いいたします。 無事届きました 投稿者: カメイ 2025年10月19日 15:38:39 No.360 返信 商品、無事到着しました。 ありがとうございました。 Re こんばんは 投稿者: パンダモ 2025年10月19日 18:42:02 No.361 返信 無事到着のお知らせありがとうございます。(^ー^) 今後ともよろしくお願いいたします。 «前1234567891011...23次» 新規投稿・変更・削除 新規/返信の投稿・変更・削除にはログインが必要です。 ログイン