掲示板 新規投稿 検索 (※記事を閉じて表示する場合はJavascriptをオンにしてください) 記事を閉じて表示 123456...23次» New! シェブロン届きました。 投稿者: 高橋 2026年06月20日 17:56:10 No.487 返信 2つの方は色も形も揃って綺麗なシェブロンでした。 小さいのは思ったより穴が大きいので拡張しないで使えそうです^_^ Re New! こんばんは 投稿者: パンダモ 2026年06月20日 18:50:28 No.488 返信 いつもお世話になっております。(^ー^) 目の利く方に褒めていただけて嬉しく思います。 よかったです。 またよろしくお願いいたします。 New! マサイビーズのアクセサリー 投稿者: 川田 2026年06月20日 06:03:46 No.485 返信 以前購入したマサイビーズで3点作り愛用しています。綺麗なピンクがとても好きです。またいつか購入出来たらいいなーと思うビーズです。 Re New! おはようございます。 投稿者: パンダモ 2026年06月20日 08:53:48 No.486 返信 わあ!可愛い可愛い(^ー^) いい色ですよね~。 また手に入りましたらUP致しますね。 購入したビーズで作成 投稿者: 川田 2026年06月19日 11:36:27 No.483 返信 手持ちのビーズ等と組み合わせました。 Re こんにちは 投稿者: パンダモ 2026年06月19日 17:50:15 No.484 返信 素敵に仕上がりましたね~。(^ー^) 見せてくださってありがとうございます。 なんとなく日本の古代の装飾品の雰囲気もありますね。巫女が身に着けていそうな… 装いを素敵に演出して、そして守ってくれますように。 商品到着 投稿者: 匿名 2026年06月16日 16:38:59 No.481 返信 いつもありがとうございます。 本日無事商品を受け取りました。 大切にさせて頂きます。 Re こんばんは 投稿者: パンダモ 2026年06月16日 19:47:56 No.482 返信 無事到着のご連絡ありがとうございます。 どなたかな…お名前(イニシャルでも)か商品名か、何かヒントをいただけるととても嬉しいです。(^ー^) またどうぞよろしくお願いいたします。 商品到着 投稿者: 受注番号:1114 2026年06月14日 12:59:32 No.479 返信 無事商品届きました。 迅速な対応ありがとうございました。 ブレスレットになりました。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。 Re こんにちは 投稿者: パンダモ 2026年06月14日 13:04:05 No.480 返信 わあ~!これはかっこいいですね! 素晴らしい作品になって、とてもうれしく思います。(^ー^) 玉達も輝いて見えます。 今後ともよろしくお願いいたします。 アンティークビーズ ミックス連 px01033 投稿者: tabii 2026年06月12日 20:09:12 No.477 返信 本日無事受け取りました。 とても可愛くて嬉しいです。 自作のクラフト作成にばらして使うつもりで購入しましたが、すごく可愛いので しばらくこのままで眺めて癒されようと思います。 ありがとうございました。 Re こんばんは 投稿者: パンダモ 2026年06月12日 22:53:44 No.478 返信 無事到着とのこと安心いたしました。 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです。(^^) ビーズたちも喜んでいることと思います。 また何かございましたらよろしくお願いいたします。 オレンジ色のスカンクなど 投稿者: トンボ玉 2026年06月09日 21:26:41 No.475 返信 お店の再開のお知らせを知り、ほっとしました。よかったです。 本日、無事に受取りました。スカンクのオレンジ色は、はじめてでした。綺麗な色合いですね。今回も素敵なトンボ玉を譲っていただきまして、ありがとうございました😊 Re こんばんは 投稿者: パンダモ 2026年06月09日 21:35:32 No.476 返信 ご連絡ありがとうございます。 ご心配おかけしました。おかげさまで、慎司も元気にしています。(^ー^) 今回も素敵なチョイスでした。 いつもありがとうございます。 商品到着 投稿者: 受注番号:1106 2026年06月08日 19:58:57 No.473 返信 本日、無事商品届きました。 迅速な対応ありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。 Re こんばんは 投稿者: パンダモ 2026年06月08日 20:46:38 No.474 返信 ご連絡ありがとうございます。 無事到着とのこと安心いたしました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^ー^) 無事届きました! 投稿者: 川田 2026年06月03日 17:11:58 No.470 返信 思っていた通りの品物で嬉しく思います。丁寧な応対、梱包等ありがとうございました。 Re こんにちは。 投稿者: パンダモ 2026年06月03日 18:53:11 No.472 返信 ご連絡ありがとうございます。 そのように言っていただけて、とてもうれしく思います。(^ー^) またよろしくお願いいたします。 フェザーエルボーとホワイトハーツのファンシー届きました 投稿者: 匿名 2026年05月14日 12:29:45 No.469 返信 いつもありがとうございます! 今回もとてもすてきなものをありがとうございます。 どちらもなかなかのクオリティで、大切にしたいと思います。 またよろしくお願いします Re こんにちは 投稿者: パンダモ 2026年06月03日 18:52:02 No.471 返信 嬉しい投稿をいただいておりましたのに、気づきませんでした…・ 申し訳ありません。 遅ればせながら、ご連絡ありがとうございます。(^ー^) 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。 123456...23次» 新規投稿・変更・削除 新規/返信の投稿・変更・削除にはログインが必要です。 ログイン