掲示板

New! シェブロン届きました。 投稿者: 高橋 No.487 返信

2つの方は色も形も揃って綺麗なシェブロンでした。
小さいのは思ったより穴が大きいので拡張しないで使えそうです^_^

Re New! こんばんは 投稿者: パンダモ No.488 返信

いつもお世話になっております。(^ー^)
目の利く方に褒めていただけて嬉しく思います。
よかったです。
またよろしくお願いいたします。

New! マサイビーズのアクセサリー 投稿者: 川田 No.485 返信

以前購入したマサイビーズで3点作り愛用しています。綺麗なピンクがとても好きです。またいつか購入出来たらいいなーと思うビーズです。

Re New! おはようございます。 投稿者: パンダモ No.486 返信

わあ!可愛い可愛い(^ー^)
いい色ですよね~。
また手に入りましたらUP致しますね。

購入したビーズで作成 投稿者: 川田 No.483 返信

手持ちのビーズ等と組み合わせました。

Re こんにちは 投稿者: パンダモ No.484 返信

素敵に仕上がりましたね~。(^ー^)
見せてくださってありがとうございます。
なんとなく日本の古代の装飾品の雰囲気もありますね。巫女が身に着けていそうな…
装いを素敵に演出して、そして守ってくれますように。

商品到着 投稿者: 匿名 No.481 返信

いつもありがとうございます。
本日無事商品を受け取りました。
大切にさせて頂きます。

Re こんばんは 投稿者: パンダモ No.482 返信

無事到着のご連絡ありがとうございます。
どなたかな…お名前(イニシャルでも)か商品名か、何かヒントをいただけるととても嬉しいです。(^ー^)
またどうぞよろしくお願いいたします。

商品到着 投稿者: 受注番号:1114 No.479 返信

無事商品届きました。
迅速な対応ありがとうございました。
ブレスレットになりました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。

Re こんにちは 投稿者: パンダモ No.480 返信

わあ~!これはかっこいいですね!
素晴らしい作品になって、とてもうれしく思います。(^ー^)
玉達も輝いて見えます。
今後ともよろしくお願いいたします。

アンティークビーズ ミックス連 px01033 投稿者: tabii No.477 返信

本日無事受け取りました。
とても可愛くて嬉しいです。
自作のクラフト作成にばらして使うつもりで購入しましたが、すごく可愛いので
しばらくこのままで眺めて癒されようと思います。
ありがとうございました。

Re こんばんは 投稿者: パンダモ No.478 返信

無事到着とのこと安心いたしました。
可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです。(^^)
ビーズたちも喜んでいることと思います。
また何かございましたらよろしくお願いいたします。

オレンジ色のスカンクなど 投稿者: トンボ玉 No.475 返信

お店の再開のお知らせを知り、ほっとしました。よかったです。
本日、無事に受取りました。スカンクのオレンジ色は、はじめてでした。綺麗な色合いですね。今回も素敵なトンボ玉を譲っていただきまして、ありがとうございました😊

Re こんばんは 投稿者: パンダモ No.476 返信

ご連絡ありがとうございます。
ご心配おかけしました。おかげさまで、慎司も元気にしています。(^ー^)
今回も素敵なチョイスでした。
いつもありがとうございます。

商品到着 投稿者: 受注番号:1106 No.473 返信

本日、無事商品届きました。
迅速な対応ありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。

Re こんばんは 投稿者: パンダモ No.474 返信

ご連絡ありがとうございます。
無事到着とのこと安心いたしました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^ー^)

無事届きました! 投稿者: 川田 No.470 返信

思っていた通りの品物で嬉しく思います。丁寧な応対、梱包等ありがとうございました。

Re こんにちは。 投稿者: パンダモ No.472 返信

ご連絡ありがとうございます。
そのように言っていただけて、とてもうれしく思います。(^ー^)
またよろしくお願いいたします。

フェザーエルボーとホワイトハーツのファンシー届きました 投稿者: 匿名 No.469 返信

いつもありがとうございます!

今回もとてもすてきなものをありがとうございます。

どちらもなかなかのクオリティで、大切にしたいと思います。

またよろしくお願いします

Re こんにちは 投稿者: パンダモ No.471 返信

嬉しい投稿をいただいておりましたのに、気づきませんでした…・
申し訳ありません。

遅ればせながら、ご連絡ありがとうございます。(^ー^)
気に入っていただけてとても嬉しいです。
またよろしくお願いいたします。

新規投稿・変更・削除